妊活から二人目の出産と育児

みんなどこでどうやって排卵検査薬買ってるの?

いつも排卵検査薬を購入していたのは通販サイトの妊娠お助け隊

通販で購入する事を不安に思うのは当然な事だと思います。
ましてや海外製の検査薬で海外から送られてくるとなれば、なおさら心配になりますよね。

でも、排卵検査薬や妊娠検査薬って、ドラッグストアでは人目が気になって購入するのが恥ずかしいという気持ちになってしまいます。

薬剤師さんが女性ならば少しは抵抗がないとは思いますが、男性の場合だってあります。
セルフレジで簡単に購入できるのならいいのですが、そうとはいかないのも難点なんですよね。

じゃぁどこで購入したらいいのか?と考えちゃいますよね。
私がおすすめするのは通販での購入です。

私が妊活していた時、「妊娠お助け隊」という通販サイトで排卵検査薬や妊娠検査薬などを購入していました。

>>妊娠お助け隊の公式サイトはこちら

こちらでは排卵検査薬を購入するだけでなく、ホームページの内容にも大変お世話になりました。
とても詳しく書かれているので、妊活中の私はかなり勉強させてもらいました。

これから排卵検査薬を購入しようと考えている方、妊娠お助け隊で購入しようか迷っている方、に少しでも安心していただけるように「妊娠お助け隊」についてご案内しようと思います。

妊娠お助け隊の商品は、品質世界NO.1を目指すドクターズチョイス製品だから安心

妊娠お助け隊という通販サイトで、商品を購入しても大丈夫なのかな?と不安に思っていたりしませんか?
もしかして、品物が届かないのではないか、粗悪品が届くのではないかと思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし、妊娠お助け隊という通販サイトは知らなくても、ドクターズチョイスというサプリメントメーカーならご存知ではないでしょうか?
サプリメントだけではなく、様々商品が販売されています。

妊娠お助け隊ではドクターズチョイスの商品を取り扱っていますので、安心して購入しても大丈夫なのです。

ドクターズチョイス製の商品は90日間全額返金保証!

ドクターズチョイス商品は、90日間全額返金保証が付いています。
ここまで出来るのは、ドクターズチョイスの商品に自信があるからですよね。

万が一満足できなかった場合は、全額返金してもらえるというのは有難い制度だなと思いました。
こういったサービスはアメリカならではなのでしょうか。

直営店で購入した場合のみですので、妊娠お助け隊以外での購入の場合は当てはまりません。
例えば、他サイトで中国から送られてきた偽物だったり、人から譲ってもらったものなどは対象外です。

こういった保証制度を使うためには、信頼のできる通販サイトで購入しするようにした方がいいと思います。

ちなみに、私は今までこちらの返品保証制度を使った事がありません。妊娠お助け隊で購入していてトラブルに合う事なく、買い物を続けてこられたからですよね。

>>妊娠お助け隊の公式サイトはこちら

 

海外の排卵検査薬をおすすめする理由

これから排卵検査薬を購入しようと考えている人は、どんな検査薬にしようとしていますか?
日本製、中国製、アメリカ製などがありますが、それぞれ特徴が変わってきます。

排卵期に入る時に黄体形成ホルモンが分泌されますが、その量やタイミングにも個人差がありますので、一番使いやすい排卵検査薬を使うのがいいですよね。

中でもおすすめする排卵検査薬はアメリカ製のものです。

>>おすすめのアメリカ製の排卵検査薬

日本製の物は排卵日の1日前を予測、金額が高いという点が気になります。

中国製の物は、粗悪なものがあったりするという噂も聞きましたので、購入するのが怖かったです。

私も購入して使っていたのですが、アメリカ製の排卵検査薬が一番使いやすいと思いました。
特徴は1本の金額が安い、排卵日の2日前から予測できるものがあるという事です。

これから妊活をスタートさせる方、
排卵検査薬を始めて使う方にとっては、

排卵日の2日目だとどうしていいの?

1本の価格はいくらが普通なの?と疑問だらけですよね。

妊活中の
仲良しのタイミングは2日前や1日前がベスト
と言われています。

3日前や排卵日当日でも妊娠の可能性は0ではありませんが、可能性は低くなります。

排卵検査薬で陽性を確認してすぐに仲良しのタイミングが取れればいいのですが、すぐにとはいかないのが現実だと思います。

そこで一番重要なのは、排卵日の2日前を予測する事です。
排卵日の2日前や1日前にタイミングをとるために、2日前を排卵検査薬で確認する事ができれば、パートナーと仲良しの日程を調整する事が可能になると思います。

私が実際に妊活した中でも、排卵日の2日前が分かった時点でパートナーにLineで仲良しのタイミングについてのメッセージを送ったりしています。
今日だよ!と言われるよりは、明日だよ!と言われた方が仕事の事や気持ちの整理も付きやすいとパートナーは言っていましたよ。

それに加えて、金額の安さもとても魅力的ですよね。

デジタル式の高機能なものは海外製でも高いですが、妊娠お助け隊で取り扱っている簡易的な形の排卵検査薬は1本69円からと大変お買い得です。

日本製の物は、大手通販サイトで購入したとしても1本300円以上の価格になります。

これらの点を考えるとやはりアメリカ製の排卵検査薬がおすすめかなと思います。

じゃぁ、アメリカ製の排卵検査薬を購入しようと決めたのはいいのですが、どこで購入するのがいいと思いますか?

海外製品を通販で購入するわけですから、信頼できる通販サイトで購入したいですよね。

中には、アメリカ製の排卵検査薬を購入したのに中国から送られてきて、中身は粗悪品だったという話も聞いたことがあります。

そんな被害にあわないためにも、信頼できる通販サイトからの購入をおすすめします。

 

妊娠お助け隊を信頼して大丈夫なの?

私が実際に購入していた通販サイトの「妊娠お助け隊」についてご紹介したいと思います。

>>妊娠お助け隊の公式サイトはこちらから確認できます。

正直初めて購入する時は、不安もありました。

海外から送られてくるとか、本社自体もアメリカなんだなとか、本当に使用しても大丈夫なのかと心配でした。

購入する前には、口コミなども調べたりすると思うのですが、悪い噂もなかったし騙されたという口コミもなかったことも不安解消になった材料の一つです。

それにサイトが見やすいというのもポイントでした。

排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店と書かれていて、妊活にかかわるものしか販売されていなかったので、商品を検索する時にはとても見やすかったです。

他の物に目移りするという事もないのも嬉しかったです。

使い方の説明はもちろん、通販サイトの中を観ていると妊活についての事が丁寧に書かれています。

2人目の妊活の時に排卵検査薬を使い始めたのですが、2人目とは言え妊娠についての知識はほとんどなく、妊娠お助け隊のサイトで勉強させてもらいました。

グラフや検査薬の絵などが使われていてとても分かりやすい説明になっています。

もし排卵検査薬の購入を見合わせた場合でも、妊娠お助け隊のサイトは参考になるのでぜひ読んでいただきたいなと思います。

こちらで購入すると間違いなく品物は届くという安心はもちろんですが、もう1つ安心して購入できる理由があります。

それは、しっかりと「妊娠お助け隊」に電話がつながるという事。

怪しい通販サイトなどは電話番号の記載がないと聞いたことがあります。
こういった場合は、疑ったほうがいいといわれています。

妊娠お助け隊はしっかりと電話番号の記載もありますから、安心ですよね。

実は、妊娠お助け隊に直接電話した事があるんです。

24時間・年中無休となっているので、夜に電話したのですが、ちゃんと電話に出ていただきお話も丁寧に聞いてもらえました。
他の商品のしつこい勧誘もなく、スムーズなやり取りだったのでとても安心したのを覚えています。

 

海外から送られてくるって本当?関税など購入者に負担はないの?

妊娠お助け隊が安心していただける通販サイトだという事はわかってもらえたと思うのですが、海外から送られてきたりする不安はまだありますよね。

注文した品物は本当に海外から送られてきます。
なので、送り状などは英語で記載されています。

<参照1>

この点は受け取る側としては何も問題ありませんよね。

関税や消費税も妊娠お助け隊の負担になっているので、実際に別料金を取られたことは一度もありません。

某有名サイトで海外からブランド物を購入したら、別途関税を取られたとう話もありますが、妊娠お助け隊は大丈夫です。

金額は、商品の金額のみなので安心です。(1万以下の購入の場合は、送料840円がかかります)驚くほど送料が高いという事もないですよね。

 

妊娠お助け隊での購入方法や支払い方法について

購入方法は一般的な通販サイトと違いはありません。

ただ、商品を検索する際は、商品名を入力する必要があります。
法律で排卵検査薬・妊娠検査薬は所品名をご存知の方のみ販売する事が許可されているそうです。

ワンステップ排卵検査薬クリアやクリアブルーと入力すると商品が検索できます。
ワンステップ排卵検査薬の詳細

注文する際には、氏名や住所などを入力する手間がありますが、会員登録しておくと、次回の注文にも便利ですしポイントも溜まり次回購入に使えるのでお得です♪

支払方法はクレジットカードか、NP後払いになります。
初めて購入するサイトや高額商品で商品が届かないなどの不安がある場合、代引きがあると安心しますが現在は代引きはありません。

クレジットカードの登録をする事に抵抗がある方や、普段から使っていないという方はNP後払いがおすすめです。

あれ?荷物と一緒に請求書がないと心配になると思いますが、商品が届いた後日に別送で請求書が届きますのでご心配なく。

手数料もかからないですし、コンビニで手軽にお支払できますので、NP後払いがおすすめです。

実際に購入して、届いた時の感想は?梱包、配送などはどうだった?ちゃんと届いた?

注文してから、注文受領のメールと発送のメールが届きます。
その後数日で発送の手配のメールが届きます。

そこから約7日~14日程度で品物は届きました。

海外から届くものですから、多少の日にちがかかってしまうのは仕方がないのかなと思います。

配達までどれくらいかかるのか気になるようでしたら、妊娠お助け隊のサイトから注文到着予定日が分かるようになっているので、そのページを確認すれば安心できると思います。

私もこれまでの到着で14日以上かかった事はなかったと思います。

日通メールプラス便(ゆうパック)か国際郵便で発送されるので、ポスト投函の時もあれば配達員さんから直接手渡しの時もありました。

<参照1>の写真でもわかるように、中に何が入っているのかは外からわかる事はありません。

プライバシーが守られているので、嬉しい心遣いだと思いました。

他の家族と同居している場合、受取が自分じゃない時もありますよね。そんな時には、中身がなにかわからないのでいいですよね。

梱包状態も問題なく、中身が潰れていたとか不良品だったとかの問題があった事はありません。

<参照2>

中身は注文した商品以外に、取扱説明書などが入っています。
他に広告が何枚か入ってくることもありますが、気にならない程度です。

全然関係のない広告や必要以上に多い広告が入っている事もないので、その点はとてもいいなと感じていました。

妊娠お助け隊で排卵検査薬を購入して良かったこと

これまで妊娠お助け隊で、排卵検査薬、妊娠検査薬、葉酸サプリメント、グリーンルイボスティーなどを購入してきました。
その中で、不良品などが届いたこともないですし、不快な思いをしたことは一度もありません。

妊活も終わり、葉酸サプリメントやグリーンルイボスティーなどを注文しなくなっても、勧誘のメールや電話などは一切ないので安心できます。

月に1度程度、ビューティー&ヘルスリサーチ通信が届きますが、見たり見なかったりです。

新商品の紹介のメールが届きますが、メールなので見るのが面倒ならスルーすればいいだけの話だし、回数も少ないし気にならないのが現状です。

気になるようでしたら、配信停止も簡単にできるので安心してください。

DMなどが郵送で届くと捨てる手間や、家族に見られてしまうとう事もありますが、郵送では送られてこないので安心です。

いかがでしたか?

少しでも「妊娠お助け隊」が安心できる通販サイトだという事がご理解いただけたでしょうか。

妊活についても詳しく書かれていて勉強になるので、まずはホームページをのぞいてみるのもいいですよね。

 

onestep002

 


関連記事

カテゴリー