妊活から二人目の出産と育児

妊活中に悩まないで!久しぶりに服を買いました~

父の日に、旦那さんにTシャツを2枚プレゼントしました。
自分から服を欲しがらないので、誕生日、クリスマスにも毎回服をプレゼントしています。

久しぶりに自分も服を買おうかな~と思ったけど、妊娠したらつわりが始まるから服着ないかなぁと思ってやめました。

子供と遊んでいると、なかなかお洒落をしている余裕なんてないんですよね。抱っこしたり、追いかけたり、一緒に滑り台滑ったり(笑)
お気に入りの服なんてとてもじゃないけど、普段は着れません。すぐ汚されちゃいますからね~。

6月後半になると、セールが始まるので来年用の子供の服をチェックしにいきました。も~う、かわいい服がいっぱい( *´艸`)
欲しいシャツやTシャツがあったけど、パンツを2着買って終了。もう少ししたら、タンクトップもセール品になりそうだったのでそれまで我慢です(笑)

2人とも新しい服を買ってずるい!!と思い、私も買う事に(^^♪

旦那さんの休みの日に、ショッピングモールへ行き子供の面倒を見てもらっている間に1人でショッピングしてきました。
一人ブラブラするのは本当に久しぶりで、自由に気になるお店をチェックできるのは嬉しかったです。1時間くらいのんびり買い物させてもらいました。

トップス2枚と、流行りのガウチョパンツをゲットしました~。新しい服を買うと、テンション上がっちゃいますね~。
でも、最近太ってしまったから、試着してもちょっとダサく見えちゃうんですよね(汗)ショップの店員さんや、まわりの人たちはみんなお洒落だし・・・。

妊活に支障が出ないように、少しダイエットしようと決めました(笑)
ガウチョパンツはとっても着やすいし、動きやすいし、何よりおデブ隠しにもなりますね~。

ウエストはゴムでお腹まわりも緩めだったのでもし妊娠しても、苦しくないのでつわり中も着れそ~う。ゴムのパンツは油断して太りやすいんですけどね(汗)

でも、このパンツなら子供と散歩へ行っても走れるし、抱っこできるし、シーソーにも乗れちゃいます。セール品で50%OFF、時間限定でさらに20%OFFだったんです。

お値段も2500円で格安でした~(笑)3つも買って6000円!!お得な買い物が出来たし、1人でゆっくりショッピングもできたし、幸せな時間でした。

服を買うと、小物も欲しくなっちゃいますよね~。去年まで使っていた麦わら帽子が壊れてしまったので、新しいのを買いたいなぁ。
アイシャドウもそろそろ買い替えたいし。子供と公園に行くようのリュックも買い替えたいし。一つ買ってしまうと物欲が止まらなくなってしまうんですよね。

久しぶりに浪費癖が出てしまった(汗)

もし秋までに妊娠しなかったら、九州か沖縄に旅行へ行こうと考えているので、衝動買いしないように気をつけなくちゃ!!貯金!貯金!貯金です!

旅行の為に貯金モードに切り替えようと思います。


関連記事

人気の投稿とページ

カテゴリー